チュークん 前後(笑)

今日から嬉しい嬉しい2連休なぅ(*^^*)
まず初日?の今日は、チュー君のトリミング行き。
前回トリミングに行ってから約2ヶ月過ぎた。あっという間にもふもふライオン丸
なったチュークん(^_^;) 姿がライオン丸なら態度もちびちびライオンだけどね(笑)
すぐにガウガウ牙をむき出すちびライオン。
心優しいETくんに変身するためにトリミングするのだ(笑)

ガウガウチュークん・・・少しは優しくなるといいけど・・・・・・それだけはオジイ???に
なっても変わらないチューくんだ(^_^;)
おかげで主婦湿疹でまっかっかのママちゃんの指はチューくんにガブガブされまくり・・・・・
ますますまっかっかに腫れ上がっているよん(´;ω;`)

一年中薬つけてるんだけど・・・・・・冷たい冬になるとしっかりひどくなってくるんだよなぁ(´;ω;`)
はぁ~~~今から3ヶ月。指先の痛みと痒さとの戦い!!!!
そこにチューくんのガブガブ・・・・・誰か助けて!!!!!!!!

チューくんのトリミングの間に塗り薬もらってきた・・・けど治んないんだよなぁ(^_^;)





トリミング前

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




トリミング後

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8