隠れ家

先日は職場仲間と一足早い忘年会?!を楽しんだ。
勤務終了後のため、19時集合で・・・・・今年は「隠れ家」へ行ったよ。
行きたい行きたいと思いながらこの数年・・・・・・(^_^;) ようやく念願かなった。
ってか今回はぜひぜひ「隠れ家」へって一押ししちゃいました(笑)


待望の7品コース&飲み放題。ただし・・・・・勤務後のため車だったのでノンアルコールだけど(^_^;)
それでもノンアルコール飲み放題って嬉しいよね。ネーミングを見ながら飲んだ飲んだよ。
さぁ5~6杯は飲んだかしらん(笑) 飲みすぎでお腹チャポンチャポンになったよ。

料理は期待を裏切らない嬉しい嬉しい料理が次から次へと出てきた。
前回よりは少しボリュームは減った?????でも選べる料理の種類は増えた感じ???
豚肉のコンフィ???があまりの美味しさに皆で絶句(*´∀`*)
お肉が柔らかく(柔らかすぎた!!!)口の中でとろけた。
美味しすぎてその場で「コンフィ」って何?????って調べて、洋風の豚角煮???って
ワイワイガヤガヤ~~~~~どれもこれも美味しくて、パクパクむしゃむしゃ・・・・・
ぺちゃくちゃおしゃべりを楽しんだ。
最後のデザーとは圧巻のメーブルトーストオンザアイスクリーム。
あまりのボリュームに歓声がでたくらい(笑)   最後の〆にこのボリュームさ。
笑うしかないよね。食べれるかなぁって言いながら、パクパク食べたら止まらないやめられない(^_^;)
メープルの甘さとアイスの甘さと冷たさがのど越しつるつるん。お腹はいっぱいだけど、
別腹がもりもり動いて膨らんでつい・・・・・もう少しもう少しって更に取り分けていたら、
いつの間にかお皿空っぽなぅ(笑) 半分は一人で食べたよん!!!!!!!

大満足・・・幸せいっぱいのひと時でした。気づいたら23時半。なんとまぁ4時間半食べておしゃべり
していたよ(笑)  みんな翌日勤務なんだけど・・・・(もちろん元気に顔を合わせました)



シーザーサラダ

イメージ 1



イメージ 2



ホタテのカルパッチョ

イメージ 3



鶏肉のアフィージョ

イメージ 4



ムール貝とタコ

イメージ 5




クリームコロッケ

イメージ 6



豚肉のコンフィ

イメージ 7



選べる料理
カレードリア

イメージ 8




豆腐鍋

イメージ 9




メープルトースト

イメージ 10