かつ勢

昨日は休みで、買い物に行きたいバーバのアッシーをした。
買い物に前にしっかりランチタイムを・・・最初はイオンで食べようと話をしていたんだけど
いざ車を走らせ、行く順番を考えていたら急に「かつ勢」に行こうとなった。
ちょうど11時40分までに入店したら、ワンコインランチが食べられる・・・・・・ってね(^_^;)

今月のワンコインは「味噌カツ丼
11時30分前に到着したらすでに順番待ち・・・・・・(笑) ちゃんと皆さん知ってるんだよね。
まぁ入店したらワンコインランチ食べれるから安心安心(笑)

「小ぶりだけど揚げたてのカツ+味噌汁+キャベツ」
これでワンコインはとっても嬉しいよね(^o^)v   ご飯は白米かわかめご飯か麦飯から選べるし・・・
おかわりもできるから男性さんには嬉しいかもね・・・(^_^;)
漬物が本当に美味しくてついポリポリパリパリ味噌カツ丼が出てくるまでキャベツと漬物を
食べまくり・・・・・・(笑) 野菜でお腹が膨れちゃうくらい。

はぁ~~~揚げたてサクサクのカツ・・・甘くちょっぴりピリ辛い味噌ダレがご飯がススムくん(^o^)v

かつ勢、本当に嬉しいサービス\(^o^)/
頑張ってるね✌
はぁ~~~満足満腹。幸せタイムを過ごしたよん。

その後はビックにイオンにと買い物にいそいそでかけちゃいました(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4