おやつ・・・(*^^*)

毎晩毎晩・・・仕事から帰ってきたらおやつタイムを楽しむ私(^_^;)
ご飯を食べた後のおやつが何よりの幸せ・・・(笑)
そのために一日仕事頑張っているってってか!!!

日頃はお菓子類(ナッツ・あられ・クッキー・スナック・チョコ菓子・・・etc) 
たまに半額でゲットした(なぜか半額!)和菓子類や洋菓子類(笑)

今日は冷蔵庫探していたら、先日頂いたチーズケーキが冷凍庫で発見\(^o^)/
即食べることはかなわないけど・・・・すぐ解凍準備したよ。北海道「スナッフルス」のチーズケーキ。
うふふ~~~幸せなぅ。
コレステロール値高め・・・中性脂肪高め・・・気になりながらやめられないんだよなぁ。
気にして悶々するよりも・・・仕事頑張って、思い切り食べるんだ(笑)




イメージ 1




イメージ 2