理不尽・・・(´;ω;`)

あまりにも理不尽なことがあり・・・悶々イライラ。
ビシッと言い切れない私がダメなんだけど、理不尽なことが重なり・・・
悶々イライラ(´;ω;`)
真面目にしているのが馬鹿らしい???悲しい???なんて思ってしまった。
真面目に誠実に過ごすのが当たり前なんだけど・・・・・・・悲しいねぇ。
皆がみんなそうではないけど・・・・・・・そんな人もいるんだって・・・・・・・・
今更ながら痛感した(´;ω;`)   馬鹿な私!!!!!!


悶々イライラしながら散歩していたら素敵なお庭発見。
おかげで少しは癒やされたよ(笑)
バカでもいい・・・誠実に正直に真面目に過ごすぞって(^_^;)




イメージ 1




イメージ 2




最後の紅葉かなぁ。慰めてもらった!!

イメージ 3



イメージ 4