三太郎

昨日は夜勤入り・・・夕食食べる時間がままならないため、がっつりしっかり食べてからの
夜勤入り(^_^;) ってことで久しぶりに「三太郎」へ行ったよ。
ワンコインで思う存分バイキングを楽しめるんだものね!!!

この日のメインは「牛肉コロッケとエビカツと春巻き」かしら・・・
大好きな卵煮・白菜の煮浸し・大根里芋に・オクラの和え物・ウインナー・サラダ・かぼちゃに・
スパゲティ・もやしのナムル・味噌汁・ゼリー2種類・・・・・などなどが。
食べ終わり頃は麻婆豆腐が用意されていた・・・(残念!!!食べれなかったけど(笑))

11時27分着。30分から開店だけどすでにおばちゃんたちが並んでいた(^_^;)
本当にかろうじて入店(着席)できたけど・・・後数分遅かったら30分位待つ羽目に(´;ω;`)
最近は何故か人が多くて開店同時に殺到状態なぅ。 近所で働いているおじさんたちが
多かったんだけどなぁ・・・・・??????
おばちゃん連中に混じり(私もしっかりおばちゃんだけど!) しっかりがっつり頂きました\(^o^)/
揚げたて熱々サックサクのコロッケとエビカツが美味しくて、久しぶりに揚げ物揚げ物と
しっかりガッツリ食べた。大好きな卵煮は別皿いっぱいもりもり盛り付けたよ(^_^;)
はぁ~~~~満足満腹。

おかげさまで夜勤も無事に朝を迎えられました。寝静まるまでにやっぱりドラマはあったけどね(笑)
知らぬが仏の対応ができた私・・・・・・なんて。 無事に朝が迎えられたらいいのだいいのだ!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3