疲れ果て・・・「あさくま」

今日は明け。夜勤だからオールナイトは当たり前だけど・・・今日は格別。
某Mさんが久しぶりの絶不調。不調すぎてお目々ランランぱちくりん(´;ω;`)
職場に入った途端聞こえた「いややもう」の大絶叫!!!!!!!
覚悟してのぞんだ夜勤。案の定・・・オールナイトでした(笑)
目を離すとイタズラ三昧・・・後の始末が嫌なので終始一緒に過ごした(^_^;)
おかげで大絶叫はなく、静かにしてくれたけど・・・とにかく終始一緒(´;ω;`)
トイレだけは別だけど・・・・・お腹空いても自由に食べれず、こそこそ職員室に戻り
背を向けパクリンとお腹にかきこんだ(笑)
そんなこんなで迎えた朝。早番さんが来て、ようやく一息ついたら、別の方がなぜか?????
朝食を急に激怒でちゃぶ台返し。悲しいことに朝から味噌汁ぶっかけられ・・・・・呆然(´;ω;`)

散々な夜勤明けでした。まぁ怪我事故がないだけ何よりなんだけどね(^_^;)


ってことで帰ってきてひたすら食べて寝た。夕方は友人と食事会!!!!!!!
夜勤疲れで無性に食べたい・・・自由に夜中食べれなかった反動もあり・・・・・・・
さぁ食べるぞって向かったのは「あさくま」
しっかりハンバーグとサラダバーを満喫したよ(^o^)v
なんせ・・・・・・・イライラ&疲れをとりのぞくべく、サラダバーを取りながら、アイスと餡ことわらび餅に
と最初からデザートまでしっかりとってきた(笑)
サラダパクパク・・・アイスパクパク・・・餡こぱくつき・・・ハンバーグ食べ・・・
きっと周りの方、食べ方見たら呆れ返ったと思う(笑)

でも食べて食べておしゃべりして食べて食べておしゃべりして・・・・・・・
ようやく疲れが癒やされた(笑)  
明日から2連勤。ガンバガンバ!!!!!!!!
味噌汁の挨拶は嫌だけどね(´;ω;`)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



気づいたら4時間半✌
よく食べて話ししたものだヽ(^o^)丿