おすすめパン(^o^)v

先日大好きな大好きなパンをようやく手に入れた。
せっせこ営業日(月に数日)、行ける日は並んでいたけど・・・最近は忙しいようで
営業日少なくなり、なかなか行けない月。
なんとか食パンだけ予約して・・・ようやく手に入れた食パンさん。

1本250円。安い!!!美味しい!!!
そのまま食べて美味しいなめらか食パンと少しトーストして美味しいしっとり食パン。
2種類を購入した(笑)

サンドして食べようかなぁ・・・トーストして食べようかなぁ・・・大好きなパン❤

イメージ 1



このくらいの大きさ(笑)

イメージ 3



イメージ 2




特別にサンドも用意してくれた\(^o^)/
サンド絶品✌

イメージ 4



おかげで元気もりもり(笑)