これで一杯(^o^)v

今日は夜勤で始まった4連勤の最終日。
昨日出勤したら、オールナイトでお目々ギンギラちゃんは一日中爆睡。朝昼と2食食べず、
ひたすら眠り続けていた(゚∀゚)
驚きすぎたのは大好きな母親が面会に来ても起きることできず、眠り続けていた(゚∀゚)
そりゃ~~~オールで頑張っていたんだものね。アララ!!!!!!
よくぞ私・・・一晩付き合ったよなぁって(笑) 

さぁ今日は4日め・・・・・外出支援だ。超豪華メンバーに同行するなぅ。
無事に一日終えることができますように!!!

今晩買ってからの楽しみ。
これで一杯しようぜ(^o^)v  おともは・・・これ?とこれ?だね(笑)
相変わらずナッツは欠かせない私。ますますパワーアップ??????してあられやクッキー
などもブレンドして、ナッツやあられ・・・少しの甘みをスプーンで口に頬張っている\(^o^)/
この複雑な味わいが絶妙コラボ!!!!!
私だけの珍味覚(笑)  でもお酒となっつミックスと甘い物があれば、とまらないやめられない。

帰ってからの一杯を楽しみに今日も顔晴るぞ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5