田園散歩

昨日は休みでバーバを眼科に連れて行った。
検査をするので1時間位かかるよって聞かされていたので、待っている間は
テクテク散歩を楽しむ予定の診察待ち(笑)
ちょうど穏やかな日差しのある日であったので、てくてくするには寒くもなく良かった。
病院から足の向くまま気の向くまま、あてもなく40分ほど歩こうと、テクテクトコトコ。
あてのない散歩も面白いものだ(笑)
病院からテクテクすると小川があり、遊歩道が・・・・・・・サギがのどかに休息中。
カメラをむけると気配を察したか???飛び立っていったけど(笑)
第3セクターの線路が走る田んぼ。偶然にも列車が通り過ぎる。
いつも見慣れている風景だけど・・・車であっという間に走り指すだけ(^_^;)
テクテクすると気づかない路地裏へ入ることができ・・・へ???こんなところに道がある???
ってテクテクトコトコ楽しんだ(^o^)v
たまには気ままに足の向くままテクテク散歩するのもいいね!!!!!!
バーバのおかげで6000歩歩けたよ・・・やったぁ\(^o^)/


もちろん午後からは自分の歯医者へも行った(T_T)当分歯医者通いだ。はぁ( ´Д`)=3

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4