クリスマスプレゼント✌

昨日、宅配便が届いた・・・
きゃー!!!!!  ❤❤❤
いつもの心優しい友人からの手作りケーキ。パウンドケーキ2種類とスノーボール\(^o^)/
毎年手作りケーキを送ってくれる友人。これが楽しみでケーキは買わないんだよね(^_^;)
チビ子がいたら・・・・・・キャーキャー騒いで喜ぶだろうなぁって。

友人のケーキとクッキーがなにより美味しくて好きなんだって!!!!!
スノークッキーはあまりの美味しさに作り方をきいて自分でも作っていたくらい(笑)
でもでもやっぱり美味しさにかなわなかったようで・・・・・・・この日を楽しみに待っている(^_^;)

思わずチビ子に連絡した親ばかの私(笑) きっとこの3連休食べに来るぞって。
はぁ~~~~~わざわざ手作りケーキを送ってくる心遣いに感謝感謝!!!!!

今日は年内ラスト夜勤・・・前回はオールでへろへろになったけど・・・今日は少しでも静かな夜で
ありますように!!!!!!!!!
昨日は大掃除で廊下のモップ掛けと窓拭き)をしてきた。家はまだ掃除していないのにね(^_^;)
明日の朝、無事に迎えられますように。
ケーキとクッキー食べて乗り切るぞ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4