天国と地獄の一日 (´Д`)ハァ…

今日は明けなぅ。前回とは大違いの静かな静かな夜だった!!!
偶然にも前回オールナイトちゃんが帰宅中。
思わずバンザイしちゃったくらい・・・やっぱり気の使い方が違う(^_^;)
また珍しく?????他の方も夜は寝てくれ静かな穏やかな時間を過ごせた✌

心穏やかに・・・しかもちょっぴり差し入れ???頂けてるんるんしながら帰った。
途中ココスに寄り道して「クリスマスマッドパイ」半額デザートも食べた\(^o^)/
いちごアイス2個・クリーム1個・チーズケーキにチョコケーキが塩味のパイに包み込まれていた。
どっかぁ~~~~~んと・・・・・・(笑)
いつぞやのパイ包みのデザートボリューム。半額のためどうしても食べたくて・・・・・・
帰りに寄り道しちゃいました(^_^;)
このために夜勤頑張ったんだよなぁ。朝食は4時にパクパク食べて・・・勤務後はひたすら我慢して
ココスに飛び込んだ✌ 幸せいっぱいるんるんうきうき・・・・・・・・
満足満腹気分のひと時\(^o^)/ とにかく夜勤後は無性に食べたくなり・・・爆食いしちゃうんだ(笑)
ストレスが一気に爆発して食べまくっちゃう。それだけにクリスマスマッドパイ最高でした✌

るんるん・・・満足満腹・・・気分良く帰り、さぁ財布を見たら・・・・・・・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)  大事な大事なキャッシュカードがない!!!!!!!!!!!!
どう見てもない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)

呆然唖然~~~~~~慌てふためいてオロオロしているところに、偶然チビ子がふらりとやってきた。
状況をきいてすぐに冷静沈着に即電話番号調べてくれ、二人でかけまくること10分ほど。
ようやく紛失係に連絡がつき、即ストップかけた(´・ω・`)
まぁキャッシュやクレジットが使われていなかったらそれだけで安心だものね(^_^;)
ドタバタ慌てふためいたけど・・・・・・電話してようやく落ち着けた(笑)

我ながら本当に情けない!!!!自分の不甲斐なさに悲しくなった(笑) 
冷静沈着、落ち着かないといけないよなぁ(^_^;) 反省反省!!!!!
チビ子に救われた。助けられた。いつの間にかすっかり大人になったんだなぁって(笑)
私があたふたあたふた慌てすぎただけだけど・・・・・・・・。
大切なクレジットカードさん、確か昨日買い物に行った時は財布に入っていたんだよ。
一体、どこに消えたんだ??????

デザート爆食いして満足して眠りにつこうとしたけど、大事件勃発?であまりにも慌てすぎて
慌てふためいて動揺したため、しっかり目が冷めた(笑)
チビ子が帰ってから、ハピチューくんの散歩をしてから昼寝をしたよ・・・・・(^_^;)

これってせっかく友人からの心温かい気遣いを無にしたバチが当たったんだ。
本当にごめんなさいm(_ _)m  素直にありがとう!!!って言えなかった自分にあとで後悔。
反省後悔するくらいなら・・・・・・善意、好意、無にしちゃダメだよなぁ(´;ω;`)

天国と地獄を味わった一日でした。はぁ~~~(´Д`)ハァ…



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4