美ら海水族館

2日目の最後はやっぱり「美ら海水族館」に行った。
夕方16時以降の入館は少しお値打ち料金で・・・しかも今の時期はナイトアクアリウム
実施期間中で、18時からは照明がかわるとのこと。
そのため、日中はっクーポンを活用して動いていた。
最後に外せられない・・・「美ら海水族館」に来た。
なんとまぁ3回目のバーバも、やっぱり団体で入館するのとは違う!!!!!!
ナイトアクアリウムはまた違う!!!!!!!
って初めて体験と大喜び\(^o^)/

入場する人も日中帯に比べると少ないようで、ゆっくりのんびり見ることができた✌
噂通り圧巻は、ジンベイザメとマンタ。
大水槽を優雅に優雅に泳いでいる\(^o^)/
見ていて飽きない・・・・・・しかもソファ?こたつと用意してあり、ソファに寝そべりマンタジンベイザメを見たよ。

なんとなんと・・・・・・ゆっくり見ていて、気づいたら2時間半(笑)
思いっきり「美ら海水族館」満喫してきた\(^o^)/


イメージ 1



なまこ初触り体験!
イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9





遊びすぎて疲れて切って、夕食は・・・・・・・コンビニ弁当で済ますことにした我が家(^_^;)