大掃除

昨日は休み休み・・・午前中はそれぞれが親の買い物にと用事に走った(^_^;)
私はバーバを連れて?買い物に。
午後から雲が出てきて・・・・・北風が冷たくなってきた中・・・・・なんとか二人揃っているので
どうしても!!!ワックスがけを希望する相方さんを横目に私もカーテンを洗い、窓拭きをした(笑)
磨き出すとやっぱり汚れが気になり、吹いちゃうんだよなぁ。
行動するまでは絶対に何もしないんだけど・・・・・・重い重い腰があがると、やっぱり手が動く(笑)
窓拭き終えた後は、ワックスがけをスタンバイしている相方さんにお尻叩かれ?????
床磨きを始めた。最初はモップで拭いていたけど、汚れが取れない。
やっぱり手でこすらないと・・・って床に這いつくばりこすったらなんとかとれるじゃん(^_^;)
とれると面白くなり、擦った擦った・・・・・久しぶりに磨いたって感じ。
おかげさまで、なんとヵワックスがけ終了できた✌
でもでも風呂に入ったら妙に右腕が痛い!!!だるい!!!
これって???????
たまに掃除するからだね(笑)

今年も残すところ後2日。
いろいろなことがありながら、健康元気で一年を終えられそう。
これもおかげおかげさま・・・・・・・感謝\(^o^)/