大晦日 ありがとう\(^o^)/

今年も早いもので大晦日・・・一年健康で元気に過ごせたことに感謝感謝!!
災害などで住生活もままならない方々がたくさんいる中・・・我が家はいろいろなことが
ありながらも、全員健康で元気???に年を越せそう。
幸せを噛み締めながら今日一日過ごそうと\(^o^)/

今年は・・・・・新しい出会いがたくさんたくさんあった。
ちょっぴり自分自身のステップアップもできた。
来年は・・・出会いを大切に絆を深めるぞ✌
空っぽの脳みそをふりふりしながらちょっぴりスキルアップするぞ✌

働けることに感謝して・・・・・・・・働いただけ遊んで食べて・・・・・(笑)
来年も良い年に!!!

今日は珍しく???休み。さぁ珍しく???超手抜き手抜きのお節でも作ろうかしらん(笑)