元旦 勤務(^_^;)

今年は、新年元旦から勤務に。
不規則勤務を始めてから元旦は夜勤だったので、日勤帯勤務はなんとなんとはじめてのこと(笑)
ドキドキしながら新年の輝く朝日を見ながら出勤。

お正月気分を味わってほしくて・・・勤務職員が少なかったけど、皆さんの協力をえて
お善哉をおやつに出した。
あんこさんを水で薄めて作った簡易ぜんざいだけど・・・・・・もちろんお餅は喉につまらせると
危ないからいなかあられにしたけど(^_^;)
それでもなかなかうましうまし!!!!!

帰宅中の方が多かったので、役0人分。それでもたくさん残り職員もお相伴にあずかった(^_^;)
ちなみに・・・・食事にもお節が出た。
びっくりしたのはエビ!!!って見間違ったエビの形をしたかまぼこ(笑)


出勤前には、ワンコの散歩がてらお寺と神社に初詣。
散歩から帰ッた跡、ワンコ達がソファの上で珍しく戯れていた✌
散歩で心地よくなったのだろうか・・・・・・(笑)
あまりの可愛さに見とれて・・・遅刻しそうになったくらい(笑)

今年いろんなことありそうだけど・・・・・・・みなさんと楽しく面白い日々を過ごしていきたいなぁ!!



イメージ 1



イメージ 2