夕餉はお節

2日夕方一年ぶりにデカくんが帰省してきた・・・・・・本当に他県っていっても隣の県なのに
一人暮らしに慣れきったようで・・・気楽にのんびりしすぎて家が煩わしく???なったようで
帰ってこない(´;ω;`)
今年はせめて正月1日くらいは家族全員集合したくて・・・・・予め日にちを合わせたくらい(笑)
3日に休み(チビ子の都合に合わせて・・・)をとった。
拝み倒して?????ようやく1年ぶりに帰省したデカ君。
昨日は親ばか丸出しで・・・・・いそいそ帰宅したなぅ(^_^;)
 なんせ元旦に少し残って事務作業を終えてきたくらいだし。
 それでも勤務終了後、すぐに飛び出そうとしたけど・・・・・・いろいろイレギュラーが生じ無理だった(笑)

2日の夕餉は、久しぶりにデカ君を囲み3人+2匹でちょっぴり???賑やかな夕餉になった。
いつも1人で飲むお酒がデカくんと飲んだのでうましうまし\(^o^)/
ちょっぴり頑張って???(お重に詰めただけ)作ったお節も、愛想上手になったデカ君の
褒め言葉に嬉しく・・・相方さんもつられて美味しいという言葉が出て(一年ぶり???)・・・
気を良くしながらの夕餉✌
どんなご飯でもみんなでワイワイガヤガヤ食べるとうましうましなんだと実感した瞬間(^o^)
デカくんが社会人となり、場を作ってくれるようになったのかも(笑)

適当お節+バーバからの差し入れのモクモクお節(残りだけど・・・)+ぶりの照焼+
残りのオードブルで超適当簡単な夕餉

でもとっても楽しい美味しい幸せなひと時\(^o^)/
最高の贅沢を味わえたひと時❤❤❤

さぁチビ子が揃ったら幸せが増倍するだろうなぁ。うふふ~~~親ばか丸出し(^_^;)


 でもやっぱりモクモクのお節は最高だった!!!!!!
 自分の作ったお節もデカくんと相方さんパクパク食べてくれ嬉しかったよなぁ。



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3