手巻き寿司

昨日はようやく1年ぶりに家族4人が勢揃いした。
家族全員が揃って過ごすのはついに今年が最後に・・・・・・・(´;ω;`)
つかの間の幸せを噛み締めたく・・・ご飯は家でゆっくり食べて過ごした。
昼食はお節の残りや刺し身の残り、きんぴら(朝から作ったよ!!!)など適当に。


イメージ 1



イメージ 2



午後から、墓参り後、イオンにブラブラ出かけた。初売りでデカくんや相方さんは靴を
買っていた。私は適当にぶらぶらと・・・・・うんまぁ要領の良いチビ子は、その間友人と
おしゃべりタイムしていた(笑)

夕食は何年ぶりに「手巻き寿司」にした。
時々相方さんに食べたいものを聞くと「手巻き寿司」を希望されるけど、2人の食事で
「手巻き寿司」なんて・・・・・いつも却下していた(笑)
さすがに4人揃ったので「手巻き寿司」にした✌
買い物を済ませ、適当に家で準備をした。盛り付けはチビ子が・・・・・・(^_^;)
年末に作り置きした「豚の角煮」もようやく登場した\(^o^)/

ワイワイガヤガヤ・・・・・・・・超適当な「手巻き寿司」がみんなで食べると豪華な寿司に
かわった(^_^;)  やっぱりたくさんでワイワイガヤガヤ食べると本当に美味しいんだよね。
つかの間の幸せを噛み締めたひと時。
幸せって・・・・・・・当たり前のことが当たり前に過ごせることなんだなぁ\(^o^)/ 感謝感謝!!



ワイワイガヤガヤ食べた後は、なんとまぁ1時間しっかりトランプ大会を楽しんだ(笑)
100円ずつかけて・・・・・・ババ抜きじじぬき大富豪!!!!!!
学生時代に戻り楽しくわいわい過ごした時間✌✌✌
楽しかった。面白かった。最高の正月過ごせたよ。
最後の家族4人で過ごす正月・・・・・・・・ありがとう\(^o^)/

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



    ちなみに私が一人勝ちした(笑)