三太郎

新年になり、またまたランチは三太郎に行った。
ワンコインでお惣菜バイキング・・・・・・・嬉しいよね(^_^;)
家庭料理だけど、沢山の種類(っていっても6~7種類だけど!)作れない。
ちまちまtいろいろとお惣菜が食べることができるのは、本当にありがたい!!!!!
常連さんが集うお店ってわかるよなぁ(^_^;)
バーバがすっかり気に入り・・・・・・・近所だったら毎日通うって宣言(笑)
一人暮らしだったら、弁当やお惣菜を買うよりも温かい御飯と味噌汁が食べられるんだもの。
十分だよね✌   やっぱり満足満腹でした\(^o^)/
今回のデザートはB級?!だけどイチゴちゃんが並んでいて嬉しい・・・・・たくさん食べちゃった(笑)


イメージ 1



昨日の夜勤入りのメニュー(笑)

イメージ 2




だし巻き卵絶品…1本分食べたよ!

イメージ 3