頂き物❤❤❤

最近頂きものがたくさんたくさん・・・棚ボタちゃん✌
鞍馬サンド(いちご大福)・・・・・・求肥とイチゴ餡がなんとも言えない美味しさ\(^o^)/
もちもち大好きの私には最高のサンドなぅ✌


イメージ 1



イメージ 2



自分で挟む最中。餡こおばさんとしては最高に嬉しいよね!!!庵子さんとさっくさくの皮の
絶妙なコラボ・・・・・・どれだけでも食べれるよ!!!


イメージ 3


しっとり洋菓子。中にはオレンジジャム?が入っていて美味しさを格別にしていた。
はぁ~~~幸せ幸せ。


イメージ 4



イメージ 5




夜勤疲れが吹っ飛んだよ。棚ボタちゃん・・・・・・・なぅ(笑)
夜勤明けは、妙な食欲で食べるわ食べるわ・・・・・・疲れを吹き飛ばすが如くに食べまくり。
それだけに差し入れ?机の中のお菓子、嬉しいね・・・うふふ\(^o^)/