三太郎

白米城テクテク後のランチタイムは、やっぱり三太郎へ行ってしまった(笑)
前日、お腹がぴーちゃんで勤務中ドキドキハラハラしながら・・・いつトイレに走るか???
状態だったけど、なんのその(^_^;)
ぴーちゃん出し切った途端、すっかりさっぱり治ってしまった様子(笑)
お腹のデトックスができちゃった。

ってことふぇやっぱりがっつりしっかりお惣菜ちまちま食べたくて三太郎に行った。
一週間で3回目(笑)  まさしく常連さんだよなぁ。
お惣菜ちまちま並んでいたけど、同じ品は「サラダ・いんげんの和え物・温泉卵・ミンチカツ
酢の物」だった。
この日のメインは、大好きなクリームコロッケ✌
五目豆・青梗菜の炒めもの・ほうれん草の浸し・麻婆豆腐・・・・・・・
またまたがっつりしっかりお皿にてんこ盛り盛り(笑)

お腹が痛いの嘘みたいに・・・・・食べちゃったよ✌
やっぱり三太郎さんは平凡だけど・・・平凡だから飽きない!!!
満足満腹幸せタイムなぅ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4





友人と別れた後は、1人イオンスタイルをテクテクぶらぶら楽しんだ。
イオンラウンジで1人コーヒータイムを楽しんで・・・良いね良いね!!!