海鮮や

今日は休みをあわせてのお出かけ日???
2人の生活になってから9ヶ月。いつの間にかこんなものかと・・・生活のペースが
出来上がってきた(笑)
不規則勤務のため、すれ違い夫婦?! まぁいつも一緒でないから、それほど衝突は
ないのかもね・・・・・(^_^;)
って言いながら時々大噴火は起こっている私だけど・・・・・・・(笑)
まぁそんなかんなで、お互いの距離感を保ちながら・・・ということで今日はおでかけ予定で
休みをあわせていた(笑)

さぁどこに???でも雨降り(´;ω;`) 
天気予報とにらめっこして・・・向かったのは南紀
丸山千枚田赤木城
城フェチの相方さんは、城ならどこでも連れて行ってくれる(笑) 私はテクテクできたらまぁいいかって。
丸山千枚田赤木城は行ったことなく・・・尻尾フリフリお供した。
もちろん鎹???のバーバもね。

先にランチタイムを楽しんだ。南紀といえば「海鮮や」
いつもの「海鮮丼」を食べた✌ 本当にいつ行ってもいつ食べても間違いない!!!
新鮮プリプリのタイにハマチに甘エビにマグロちゃんがこれでもか・・・・・って15切れのっていた。
これを食べたら他のお店で食べれないよなぁ(^o^)
このために南紀に足を運んでいるってか・・・・・・今日も美味しく満足頂きました\(^o^)/

幸せ幸せなぅ❤❤❤



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3