和南家

昨日は休み・・・てくてくの前に腹ごしらえでいつもの三太郎に向かったら休業(´;ω;`)
ってことで久しぶりに「和南家」に行ってみた。
メインが2種類の日替わり定食を食べてみたくて・・・・・(^_^;)
限定15食・・・なんとか間に合ったよ。
この日は「牛肉の野菜炒め・ニギスフライ」きゃー・・・・・嬉しいなぁ。
ニギスは揚げたてサクサクがなんと2匹もついていた。おまけ???にれんこんまで。
牛肉の野菜炒めは少しピリ辛ご飯がススムくん✌✌
はぁ~~~初めて食べたけど、うましうまし!!!!!!
コーヒーまでついていて・・・妙に満足しちゃいました\(^o^)/
美味しかった・・・満足満腹・・・幸せなぅ❤❤❤


イメージ 2




イメージ 1



イメージ 2