白米城周回✌

先日の休み・・・風は冷たかったけど天気もよく、てくてくしたくて白米城周回コースに
リベンジした!!!
足の痛みがとれたバーバ・・・人の倍は時間かかるけど、低い山はなんとか登れるとのことで
「登りたい!行きたい!」って(^_^;)
行ける時に行っておこうと白米城周回コースを歩くことにした。

階段があると伝えたら、登りを階段で行きたいってことで逆コース???で出発(^_^;)
ただ・・・前回道を間違えていて?????降り口知らないんだよね(笑)
想像と妄想でこのあたり???って感じ。
安全のためにちょうど駐車場に見えたおばさんに声をかけた。

良かった良かった!!!!!!!
全く違うところを思っていた。おばちゃん、一所懸命説明してくださったけど、「わかりにくいから
登り口まで車で連れて行ってあげる」って\(^o^)/
本当に出会いの素晴らしさ・・・人の優しさ・・・山を愛する方に悪い人はいないね✌✌✌

良かったよかった。おかげさまで登りだした・・・教えてもらった道を歩くこと5分で、なんとまぁ
前回間違えた道にでた(笑) ここが分岐だったんだ(^_^;)
標識ないと全くわからない。あっけない周回コースの登り口だった。
ってことで駐車場からあまりにも近かった。バーバも階段を覚悟していたらしいけど、
自分の予想より楽ちんってことで、登り1時間。下りはいつもの瑞巌寺横手の道のため1時間。
楽々で周回してきた(笑)

バーバいわく・・・長谷山通り抜けよりずっと楽ちんだったってね\(^o^)/
冬場のお気軽てくてくコースようやく周回できた。おばちゃんのおかげおかげでした✌✌✌



イメージ 1




 ↑ 山頂下の第2山頂??初めて探検してきた(笑)
↓ 高城跡 前回行けなかったところ(笑)


イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8





イメージ 1




イメージ 2