mo-bu-レストラン

久しぶりに焼き肉食べ放題を食べに行った(笑)
偶然見つけた・・・(以前から知っていたけど!行く機会がなかっただけ!)
モーブーレストランに行った。
ってか「焼き肉食べ放題あるよ」ってチラシをチビ子に見せたら、即誘いに乗り・・・
即日程決めてきた(笑)
さすが焼き肉の威力・・・・・・・・・


明けの夜だけど・・・逆に私は明けの方がとっても食欲旺盛になるんだ(^_^;)
一晩中起きているから??????疲れと・・・終始食べ続けている胃の活動で?????
異常なくらい食べたくなるんだ(^_^;)  普段から食欲だけは人一倍・・・二倍だけど(笑)

まぁそれでもそこそこにってことで、3200円の最低コースにした(笑)
それでも60品は食べ放題だしね・・・
モーブーは個室だから気兼ねなく食べれる。ワイワイ好きなことができる!!!
注文はちびコたちがしてくれ・・・(タッチパネル式)焼き奉行はチビ子が(笑)
ってことで相方さんと私はひたすら食べ番なぅ。

一応和牛・・・・・カルビに焼きしゃぶに・・・網焼き・・・ウインナー、鶏肉、
ホルモン、牛タン ← これはちびコたち。私は食べれない(笑)
サイドのサラダにキムチに豆腐にきゅうり・・・・・・・
さぁどれだけ食べただろう?????????
制限80分、時間を見ながら注文し、食べ続けた(笑)
締めは特製ジェラードも食べたよ!!!!!!! 幸せ300%だわん\(^o^)/

お腹いっぱい一杯満足満腹なぅ\(^o^)/
久しぶりの焼き肉・・・本当に美味しかった✌✌✌
モーブー最高最高・・・あまりにも満足しずぎて、会員になっちゃったくらい(笑)
年に一度は食べに来ようってね❤❤❤
楽しみ増やし・・・これで夜勤もまだ頑張れるよってか(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




写真は最初の注文分のみ(笑)
あとは食べるのに夢中…とるのを忘れてた!!