白米城周回コース\(^o^)/

今日は穏やかな一日・・・こんな日はてくてくを楽しまないと・・・ってね\(^o^)/
昨日雨が振り下道がぬかるんでいることもあり、安全パイなてくてくコース・・・
「白米城周回コース」に行った✌✌✌

今日はワンコ二人も同行したんだ・・・このコースは本当に安全安心な道。
暖かい日ではぴちゃんちゅーくんも久しぶりにてくてく嬉しいそうな感じ(^_^;)
今回は浄眼寺から登り、階段で降りるルートにした(^_^;)
前回おばさんに教えてもらい、ようやく周回コースつながったものでね(笑)
緩やかな坂道・・・ハピちゃんたちも尻尾フリフリ優雅にてくてくした。
久しぶりの山道だけど、チューくんもハピちゃんに遅れまいと必死?!で後をついていた(笑)
クンクン嗅ぎ嗅ぎ・・・ひたすら電車ごっこ???を楽しんでいた(笑)

ってことで約40分、ちゅーくん抱っこをせがむことなく全部歩いたよ。
帰りも山道転がるかと思うくらいテコテコちょこちょこ足を動かしていた。
年も年なので、階段はだっこちゃんした。ハピちゃんの後追いしたし!!って怒ってきたくらい。

バーバも前回でコースが頭に入ったようで、今日は約2時間で周回できた\(^o^)/
山頂は風もなく穏やかで、ちょうど誰もいなく・・・貸し切り状態。
ピチューくんは芝生をてくてくトコトコ歩き回っていた!!!!!
あ~~~やっぱりてくてくは最高\(^o^)/
心地よい疲れにストレス発散・・・リフレッシュできたなぅ✌✌✌


イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3








帰ってから2人を久しぶりにじゃぶじゃぶお洗濯(笑) シャンプーしてもふもふ犬に
変身したよ。たまにはね!!!


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6