三太郎

てくてくの前のランチはもちろん「三太郎」
昨日は、おばちゃんが店内にいる方全員に声をかけ「揚げパン最高に美味しいよ。食べて食べて!」
わざわざあげパン用のお皿を手渡してくれた。よく聞くとパン生地から作ったとか・・・・・・
手作りの揚げパン・・・どきどきわくわく頂いた。
まだ揚げたての温かさときなこの甘さ・・・シュワシュワと口の中でパン生地が広がった!!!
ほんと・・・・・・美味しい❤❤❤

思わず「うまい!!!!!」口にしちゃったよ。隣のおじさんも「美味しいなぁ」って。
待っている方と話ししているおばちゃん・・・「いつも同じメニューだと飽きてくるからメニュー
いろいろ考えてるんだわ。何が美味しいやろか。どんなメニューがいいか」ってね。

おばちゃんも、とっても頑張っているんだ!!!!!!
今日のちまちまお惣菜は「かぼちゃに、里芋に、ぬた和え、きんぴら、ナスの煮浸し、
ヒレカツ白身魚フライ、煮込みハンバーグ、餃子・・・・・・・」
やっぱりたくさんたくさんいただきました\(^o^)/
三太郎さん最高!!!!!!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7