花おこし

観音岳てくてく後は、森林公園花おこしでランチタイム・・・\(^o^)/
観音岳てくてくは食べるところが併設sれているから嬉しいよね(笑)
13時過ぎに降りてきても大丈夫!!!

今日は登る前から「エビフライ・コロッケ」と心の中で楽しみにしていた✌
ってことで迷わずワンコインランチにした。
大好きなエビフライちゃん・・・揚げたてサックサク・・・しっぽさんまでちゃんと処理済みのため
丸ごと食べれちゃうんだよなぁ\(^o^)/
超手抜き手抜き料理の毎日で揚げ物はほとんどしなくなり・・・外で揚げたてサックサクを
食べる幸せなこと(笑)
サラダにオクラにと・・・ちまちまワンプレートに添えられているので嬉しいだよなぁ❤❤❤
し・か・も・・・これでワンコイン540円だもの・・・ね!!!
カキフライの誘惑に迷わされながらも・・・決めていたエビちゃんを頂いた。

歩いた後、お腹ペッコペコ・・・熱々サクサクのエビちゃんとコロッケちゃんに満たされました.
満足満腹幸せなう\(^o^)/

もちろんこの後、イオンスタイルに戻り、ラウンジでお茶もしたよ(笑)
イオンラウンジのおかげでお茶タイムまで楽しめて・・・3本立ての楽しみなぅ❤❤❤


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3