フルール

昨日はチビ子と新しい家族となるママさんとの3人・・・(女3人)フルールに行った。
ママさんと顔をあわせたのはお正月。とっても気さくな話しやすいママさんで、気取らずY自然体
での付き合いができたらいいなぁって(笑)
ママさんもスイーツ大好きのようで、チビ子と私が一番お気に入りのフルールに一緒に行こう!っと
約束をしていた。ようやく念願???日程があい、3人で食べに行った。

チビ子運転・・・ママ2人は車中おしゃべりタイム(笑)
到着後も休日のため、マツコと1時間。おしゃべりしながら・・・エプロンが欲しいというチビ子に
つきあいしまむらで買い物。

ママ友のような付き合いができれば・・・長いおつきあい・・・いいだろうなぁって\(^o^)/
気さくに気楽に・・・・・ってね。

順番が来て、さぁ注文。すでに時間は13時過ぎ(笑)
お腹ペコペコ状態で、「鶏南蛮とデミグラスソースのドリア」2品を3人でシェアして、パンケーキは
それぞれ食べることにした\(^o^)/
ちなみに支払いはママ2人でわったよ!!!!!!
ランチのご飯も本当に美味しくてパクパク食べた。鶏南蛮の味付け最高✌✌✌
なんともいえない甘酢あん&タルタルソース。絶妙でした✌
ドリアも熱々ハフハフ\(^o^)/

さぁ念願のパンケーキ。ママさんあまりのふわふわさの感動感激の歓声をあげていた。
そして・・・・・・最高のサプライズ❤❤❤
2月誕生日の私には、パンケーキのお皿にメッセージプレートのサプライズ❤❤❤
「おめでとう!」の言葉かけで出していただいたパンケーキ。
????????? お皿を見て感動感激・・・思わず涙が出た!!!!!!
心優しいママさんのサプライズにビックリ(゚∀゚) 幸せ感300%
美味しさと優しさに感極まった!!!!!!!!

とっても美味しい楽しいフルール。最高でした❤❤❤




イメージ 1



イメージ 2









イメージ 3



フルールで食べた後は、戻りママさんが行ってみたいという新しいイオンに一緒に行った。
ママさんの方にもあるんだけど・・・同じイオンでもやっぱり扱っている商品違うみたい(^_^;)
これから末永いお付き合いをするママさん。気取らず気楽に付き合っていきたいなぁ✌