三太郎

今日はまたまた夜勤明け…(^_^;)
ってことで昨日はしっかりガッツリ食べるべく、三太郎に行った✌

メインはクリームコロッケと牛肉コロッケ。大好きな卵丼?卵とじ煮?
ナスの煮浸し、インゲンあえ、野菜炒め、蓮根煮、もやし炒め?
スパゲティにキムチチャーハン。
デザートは初めてだった・・・コーヒーゼリー\(^o^)/ あまりにも美味しくて2個食べたよ。

やっぱり安定だね・・・薄味濃い味・・・いろいろな味を楽しんだよ。
バーバはキムチチャーハンにはまり???しっかりぱくついていた(笑)
今日は12時半頃にお邪魔したけど・・・2巡目っていうのもいいかもね。
2回めのチャーハンで熱々・・・スパゲティも熱々・・・揚げ物だけは冷めていたけど(^_^;)

思わずついたくさんたくさん(いつもだけど!)食べすぎてしまうんだよなぁ。
卵煮・・・できたて熱々が出てきたら、ついフラフラっておかわりに走ってしまったくらい。



イメージ 1






イメージ 2





でもでもおかげさまで、夜勤は無事に朝を迎えられた。予想以上に静かな穏やかな夜。
ちょっぴり興奮気味なKさんだったけど・・・朝は静かに過ごしていた。
ありがたいなぁ❤❤❤ 嬉しいなぁ❤❤❤ 何事もなく朝を迎えられたことに感謝感謝なぅ✌