福源(台湾料理)

高取城を満喫した後は・・・もちろん嬉しい楽しい昼食タイム。
予想外に歩いたのでお腹ペコペコ。ガッツリでもしっかりでも食べれる(笑)
さぁどこに・・・って車を走らせていたら目に飛び込んできたのは台湾料理の福源さん。
13時過ぎでも車が結構停まっている!!!

迷わず決めた。
うんまぁ嬉しいことに土日無関係のランチがあった✌
680円でいろいろな定食があった。迷わず・・・それぞれ好きな定食を注文\(^o^)/

出てきて・・・あまりの量の多さにビックリ(゚∀゚)
相方さんはお腹ペコペコで大喜び(笑) 思わずご飯は相方さんにあげてバーバと
仲良く分けて食べたくらい。バーバの海老マヨの量の多さ。嬉しくなりエビマヨ4匹ももらえたし!!!
私はやっぱり卵ちゃん食べたくて、木耳と豚肉卵炒め。思ったより美味しくて食べやすかった\(^o^)/
パクパク食が進んだよ。
見てみて・・・でっかいでっかいからあげ1個。大きくてもしっかり揚げられているのでうましうまし✌
ついでに・・・ランチタイムはドリンクサービスまであり、大感激!!!!!!!
予想外の美味しいお店に出会えた。はぁ~~~美味しかった幸せ幸せ❤❤❤


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



お腹も満たされて、さぁ念願の???橿原神宮へ行くぞってか✌