街歩き(^o^)

先日の休み・・・ランチだけ一緒に過ごすと用事あるからと・・・ケーキを持って消え去ったチビコたち(笑)あらまぁ~~~まさしく食い逃げだ・・・・・・仕方ないよね。
穏やかな日で家でゆっくりするのはもったいなく・・・・・(笑) 悶々していたら珍しく相方さんがIpad片手に「街歩きでもするか?」って誘ってくれた。
歩くことなら大賛成!!!両手をあげて賛成・・・尻尾フリフリ同行した。

案内???してくれたのは城跡?堀?巡り散策なぅ。
○年間住み慣れている街だけど、いつも車で通り抜けている(笑)
てくてく歩くと以外な発見が・・・・・・一本裏通りには全く知らな方世界?景色?があった。てくてくすること、約2時間。しっかりのんびり歩いたよ。

ただ・・・・・・同じようにスマホ片手の方々がいたるところですれ違った(^_^;)
なぜ??????どうも城跡がポケモンGOの聖地になっているとか。
そのためか城跡から約1キロメートル?2キロメートル?範囲内はポケモンがでる?????ipad片手の相方さんもきっとポケモンしてるって見られたんだろうなおぁ(笑) だって何回もすれ違ったおじさんいたしね。

街歩き・・・なかなか!!!とっても!!!楽しかった\(^o^)/
次はどちら方面を歩く・・・楽しみ増えたなぅ✌✌✌
        わが町発見ってか(笑)

街歩きの最後に、スイーツ展が開催されていたので入り込み、お餅が半額になっていから即ゲットした(笑) 会場でテクテク後の疲れをいやすべく食べたよん❤❤❤
疲れた後の甘い物・・・・・・これまた格別にうましうましでした(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9