ウフフ\(^o^)/

昨日職場の方からまたまた頂いた・・・✌✌✌
残り物でごめんね。・・・ってカバンから出てきたのはなんとなんと「ジャックインザドーナツ」の
ギャラクシードーナツを・・・・・\(^o^)/
店頭でカラフルなドーナツ・・・食べてみたいなぁ~~~でも並んでまで~~~
って思いながらまだ食べることがない「ジャックインザドーナツ」
気前よく・・・どうぞ!!!って\(^o^)/

きゃー幸せ幸せ。遅くまで残ってよかった!!!!!!!! なんて単純(笑)
遠慮なく頂いちゃいました。はぁ~~~食べるのがもったいないカラフルドーナツ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



おまけおまけ・・・・・・・
相方さんが「城好き」ってことで特注で作ってもらった「熊本城」
創作練りきり・・・・・・これまた食べるのがもったいない!!!
でも半分にして食べた(笑)
棚ぼたのバレンタイン練りきりでした・・・・・・✌ ありがたいこと\(^o^)/


イメージ 5