白米城周回

嬉しい嬉しい2連休。午前中は病院を予約しているため身動きできず・・・その足で
墓参りに行く予定だったけど、天気予報を見たらなんと2日目が雨降り(´;ω;`)
せっかくの休み・・・・・テクテクが優先(笑)
墓参りは翌日に回し・・・午後からテクテクできるところへって「白米城周回」に行った。
もちろんチビ子ちゃん2人を引き連れてね!!!!

13時過ぎから登りだし、駐車場に戻ってきたのは16時前。予定通り約3時間✌✌✌
すっかり道も覚え、階段が苦手なバーバも足取りがだんだん軽くなっていた。
ハピちゃんはさすが2回目?!山道覚えてしまい、尻尾フリフリ後ろを振り返りながら
とっとこトットコ先頭きって歩いているよ(笑)
チューくんは大好きハピちゃんの後ろを必死でついていて・・・・・すれ違った方々から
「あらあかわいい・・・親子???」って声をかけられたよ\(^o^)/
ハピちゃんたちはすれ違う方々に目もくれず、ひたすらクンクンかぎかぎ・・・・・・
テコテコトコトコ~~~しっぽ振りながら歩いた。
チューくんも久しぶりの外歩きだけど、負けじと歩き、結局階段以外は全部歩いた✌

300メートルの小高い白米城だけど、360度展望は嬉しいね!!!!!!
午後から登ったけど、すれ違った方は7組くらいいた。
最後にはおじさんと一緒になり・・・・・・座禅石を案内してくれた\(^o^)/
でも金網や猪避けの柵もあり、もう通ることはないけどね(笑)
一度は正規ルートを歩きたかったので、おじさんに紹介してもらいちょうど良かったよ。
観梅をしながら・・・・・河津桜の話をしながら・・・ちょっぴりおじさんとの会話も楽しんだ\(^o^)/

やっぱり山は楽しいね!!!素敵な面白い出会いもあるし・・・・・・・
はぁ~~~約3時間・・・しかも午後から・・・気楽にのぼれる白米城最高❤❤❤

次回は薬王寺コースに挑戦だ!!!!! うふふ~~~楽しみ増やしたよん(笑)

写真は逆に投稿しちゃいました(笑)  降りたところから遡る・・・一番最後の写真が登り口 
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12