ミモ座

昨日は桑名へ月に一度も墓参りに行った。
ランチはいつもの「みも座」で・・・ただ、いつもは週変わりパスタって決めているんだけど、
昨日は初めて・・・・・・チーズフォンジュコース(1900円)にした(笑)
っていうのはバーバが少し遅い誕生日のお祝いにと・・・・・・✌✌✌

始めた食べたチーズフォンジュ。もちろんかぼちゃ味にしたよ!!!
チーズとかぼちゃのコラボ。かぼちゃの甘いやさいい味が最高\(^o^)/
パクパク食が進んだ・・・ちょうど雨が振り冷たい寒い日だったので熱いチーズフォンジュが
とてもうましうまし!!!!! かぼちゃ大好きだし・・・・食べだしたら止まらないよ(笑)

パスタはこれまた初めて選べるパスタ。いろいろある中からやっぱり目についたのは
「カルボラーナ」ただ・・・さっぱり和風カルボラーナにしたよ。
バーバは牡蠣のクリームソース。くどいかなって思ったら・・・さっぱりさっぱりクリーム味。
スープまで飲み干したくなったくらい(笑)
和風カルボラーナはペペロン味で・・・・・にんにくと唐辛子の辛味で身体ぽかぽか。
久しぶりにバーバよりも身体が温かくなった(笑)

はぁ~~~大満足満腹❤❤❤ やっぱりミモ座最高・・・幸せ幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9