ここはどこーだ(^o^)

今日は休み…お天気…久しぶりに
遠出を楽しむんだ✌
せっかくなので、ワンコ2匹も一緒に…🐶🐶🐶 朝6時発で目指しのはどこだ!!
6年ぶりの再訪。相方さんが1月ならどうしても行きたい!!って言い出して…3月ようやく休みをあわせての遠出(笑)

6年ぶりの景色。ちっとも変わっていない!!たたあまりの天気のために、見えなかった(´;ω;`)
ほんの一瞬…何とか頭を雲の上に出してくれたけどね(笑)

いのいいいの…ここまでこれたことに感謝感謝💖💖💖
ピチューくんは尻尾フリフリ楽しげに心地よさげに歩いたなぅ✌

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



田貫湖でした(^o^)

富士山を見るために出かけたけど、富士山はほんの一瞬だけ雲の間から頭が見えたのみ(´;ω;`)
あとは・・・天気良すぎて・・・暖かすぎて・・・雲の中(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)