スーちゃん祭り

20日間開催のスーちゃん祭り・・・\(^o^)/
普段はラーメンあまり食べないけど・・・今なら半額(笑) いそいそ休みのランチに
出かけたよ。
お店も行列を想定してか?????6名の店員さんが(^_^;)
おかげで並ぶことなく、待つこともなく、注文できた✌

ミニミニセットを注文。ラーメンにご飯にサラダにデザートと全部食べたい欲張りの
私にピッタリのメニューなぅ(笑)
やっぱり変わらぬ味。馴染んだ味。
スーちゃんはいつ食べても飽きないね。後2回は食べに来れるかなぁ(笑)

スーちゃんありがとう!!! うましうましでした❤❤❤


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4