春見っけ!!

白米城テクテクから降りてきたところで、偶然目に飛び込んできたのは「ふきのとう」
可愛く咲いていた・・・見つけた途端、「ふきのとうだ!!!」って笑顔満開のバーバ。
春を味覚を楽しめるぞ!!!ってつぼみちゃんを3個ほど採っていた。
今年も春を感じられるってルンルンワクワク\(^o^)/
春は確実に来ているね・・・・・・✌✌✌
    私は苦味があるので、食べないけど(笑) バーバは味噌汁に入れて食べるんだって(^_^;)


私はやっぱり「三太郎」さんでのランチに満足満腹していた\(^o^)/
この日のランチは、「串カツ・チーズハンバーグ、ナスの煮浸し、金平、蓮根煮、いんげん胡麻和え、
オクラ和え、キャベツの卵炒め、かぼちゃに、温泉卵、もやいのナムル、焼きそば、ゼリー2種」
はぁ~~~~~毎度毎度だけど、満足満腹になったよ❤❤❤
いつもの同じようなお惣菜だけど、お惣菜だから飽きないよね「!!!!!
種類豊富にお惣菜が食べれて幸せ・・・・・💏

楽しい1日過ごせました!!!!!!


  

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5