三太郎

夜勤入りの昨日。元気と栄養を蓄えるためにランチ行ったのはやっぱり「三太郎」
普通のお惣菜だけど・・・それが一案。野菜たくさん食べたい・・・年金ぐらしのバーバにとって
家計のみかた味方✌✌✌
毎日通っても・・・(一日分の野菜を補充できるってか!!!) 1回500円だものね。
月に15000円なぅ(笑) もちろん毎日行けないから・・・・・・ね。

昨日は、アジフライ、ロールパン(絶品!!!!!!)、いんげんごぼう炒め、ポテトサラダ、
根菜に、オクラあえ、温泉卵、ゼリー

アジフライが美味しくてつい2匹食べた\(^o^)/ シンプルだけどロールパンが美味しくて・・・
炒り卵とウインナーがうましうまし・・・他の方もたくさん食べていた!!!!!

おばちゃんたちの手作りお惣菜。2日連続でお邪魔したけど、満足できるよなぁ\(^o^)/
おかげさまで「三太郎」さんの食事で夜勤も無事に乗り切れた。
穏やかな静かな夜・・・・・・・・感謝感謝なぅ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5