三太郎&河津桜

「ちとせの森」テクテク後は、もちろん美味しい楽しいランジタイム✌
もちろんいつもの家庭料理バイキングの「三太郎」さん。
毎日通ってもお惣菜バイキングだから飽きないんだよね・・・ウフフ\(^o^)/
この日のメインは「タコマヨカツ」と「塩鯖」
タコマヨカツが以外にも美味しくて2個食べた!!!!!
ぬたあえ・かぼちゃに、蓮根煮・ナスの煮浸し、春キャベツと卵炒め・金平・ポテトサラダ
はぁ~~~美味しくがっつりしっかり食べました❤❤❤



お腹満たされた後、新聞で見ておいた「笠松河津桜」を見に行った。
満開は終わり・・・散り初め?葉っぱも咲きだしていたけど、青空tにピンクの桜が映えて
最高のお花日和\(^o^)/ 農業用水の脇に植えられた河津桜。のんびり愛でながら
てくてく歩くこと約40分ほど・・・・・・はぁ~~~のんびり桜見までできて最高最高!!!
幸せなひとときを過ごせた❤❤❤





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





イメージ 7


イメージ 8