はし家

昨日は明けだった。相方さんの親から姪っ子が出産したからと・・・相方さんの親からすれば
ひ孫誕生ってことで大喜び!!!
病院に見に行きたいって・・・ちょうど明けでいるから相方さんが帰ってきたら行った。
久しぶりの新生児ちゃんを見て・・・・・・疲れが吹き飛んだ\(^o^)/
やっぱり赤ちゃんは可愛いもんだ!!!
真っ赤になって泣く様子・・・あくび・・・ニギニギ・・・何をしていてもかわゆい❤❤❤
メロメロになるのもわかるなぁ~~~~~✌✌✌

親は喜んだのか???夕飯食べて帰ろうとなった(^_^;)
珍しく??????昨日はご飯の用意をしっかりしたんだけど・・・そこは上手に
甘えましたわ(笑)

なんとまぁ「はし家」に連れて行ってくれた✌✌✌
久しぶりのうなぎ・・・いつもの幕の内を食べたなぅ\(^o^)/
ちょうど明けで爆食いのお腹だ!!!!! うなぎさん、ペロリンコと食べたよ(^o^)
はぁ~~~やっぱりうなぎは最高!!!!!!
何ヶ月ぶりのうなぎだろうか???
満足満腹・・・幸せなひとときにお腹も心もぽっかぽか❤❤❤


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5