すし銀

今日は休み休み・・・本当は出かける予定だったけど、雨降りってことと昨日は珍しく???
仕事でガッツリ残って頑張っていたこともあり、取りやめた(´;ω;`)
家に帰ったのはなんとなんとPM11:00前(´;ω;`) あまりにもお腹が空き過ぎて
ご飯をガッツリお菓子をガッツリ食べまくり(笑)
おかげさまで朝食はさすがに食べれなかった・・・・・(^_^;)

そんなところにバーバから家にいるなら伊勢へ墓参りに行ってほしいと連絡が入り
つきあった。
久しぶりに「すし銀」へ食べに行った✌✌✌
もちろん「すし銀」といえば「旭定食」・・・・・1100円に値上がりしていたけど、それでも
大将が握る寿司はさすがにくるくるちゃんとは味が違う!!!!!
一口食べてご飯の味が違う!!!!!!
周りを見ると皆さん「旭定食」食べていた・・・・・(^_^;)
だって握りと太巻き、小鉢、デザート付きで1100円。こんなお値打ち価格で食べれるんだもの。

はぁ~~~さすがにお腹も空いていて・・・一口で握りを頬張った(笑)
パクパクむしゃむしゃ、かぶりついた。
カウンター席だったので眼の前で大将が黙々と握っている。
隣で息子さん(2代目)が黙々と太巻きを巻いている。
こんな美味しい美味しいお寿司が食べられて・・・・・幸せ幸せ❤❤❤


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7