シャロン

墓参りの帰り・・・久しぶりに「シャロン」によった\(^o^)/
イチゴのケーキを食べるためにね・・・🍓🍓🍓🍓🍓
行きに叔母宅への手土産に立ち寄ったら・・・・・美味しそうなイチゴのケーキの数々\(^o^)/
見たら・・・やっぱり食べたくなり、帰り道お茶タイムとして立ち寄っちゃいました(笑)
久しぶりのイチゴちゃんケーキ!!! うましうまし❤❤❤
はぁ~~~のんびりゆっくり過ごせた休日良かったなぅ。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



バーバも久しぶりに叔母とゆっくり他愛ない話ができて幸せなひとときを。
末期がんを患っている叔母・・・・・・・自宅で静かな毎日を過ごしているとか。
少しでも穏やかな安らかな日々を過ごせますように!!!