道頓堀

堀坂山登山の後・・・夕食は「道頓堀(お好み焼き)」へ行った。
山歩きを楽しみながら、夕食は何食べよう~~~とワイワイと(笑)
結局満場一致?!で「道頓堀」にした。
久しぶりのお好み焼き❤❤❤
やっぱり庶民の味は飽きない!!!うましうまし✌✌✌

チビコたちは2人で仲良く分けっ子。私達も2人でワケっこして食べた!!!
本当は4人で分け合ったらいろいろな味が楽しめたんだけど・・・ちびコたちに
それ以上の無理は言えないので(笑)
でもほんの一口だけチビ子からもらって食べた私(^_^;)
はぁ~~~しっかり歩いた後のお好み焼き・・・最高なぅ❤❤❤

焼き番はチビコたちが頑張ってくれ・・・私はひたすら待っていた(笑)
うふふ~~~ワイワイガヤガヤの一時・・・幸せ満喫❤❤❤

イメージ 1