三太郎

今日は休み休み。 バーバの用事で伊勢に行くことに(^_^;)
もちろんランチは三太郎でしっかりがっつり食べたよ✌✌
今日は特売日とのことで500円弁当が350円に。350円弁当は200円に。
なら・・・おかずだけ買うことにした(笑) 夕食は超手抜き手抜き・・・なぅ(^_^;)

メインはミンチカツ、サンマのフライ(美味しすぎて2個食べた!)、
きのこのすき焼き風(美味しすぎておかわりてんこ盛り盛り!!)、
オクラ和え、大根に、金平ごぼう、ポテトサラダ、スパゲティ(ケッチャップ味!)、
ナスの煮浸し、里芋に、ちくわに・・・・・・・
はぁ~~~またまたたくさんたくさん欲張って食べてしまった\(^o^)/

暖かい日だったのでスカートはいてしまったため???お腹パンパン・・・
ちぎれるかと思った(笑) そんなに欲張って食べるなよってね!!!!!
はぁ~~~2日間、年度末ってこともあり、珍しく残って仕事仕事仕事三昧した。
日曜日は、12時間。昨日月曜日は14時間。もちろん休憩はあるけど・・・それでも
16時半から集中してPCとにらめっこした(笑)
はぁ~~~おかげさまで空っぽの脳みそ・・・すってんてん(´;ω;`)
三太郎さんで栄養補給できてよかったよかったなぅ✌✌✌



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


これが250円のオカズ(笑)

イメージ 5


イメージ 6