春の訪れ

今日は夜勤入り・・・穏やかな暖かい日差しの中、テクテクはぴちゃんの散歩に行っておいた(^o^)
今日は寂しく留守番だからね!!! 昨夜、布団の隣でごろりと寝ていたハピちゃん。
心地よさそうに横になっていて・・・思わずハピちゃん心臓止まった??????
「ハピちゃん!」て声かけたくらい(^_^;) しっかり起きて動いたので安心して寝たけどね(笑)
暖かくなり・・・布団から出て枕となりでゴロリンと爆睡のはぴちゃん。
今日はママちゃん不在だからソファで寝んねだ。
散歩も心地よく・・・庭先の花も春の訪れを教えてくれる🌷🌷🌷
テクテクが心地よく楽しい季節だ✌✌✌




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



テクテク後、ランチはやっぱり「三太郎」まででかけたよ。
お惣菜バイキングでしっかりガッツリ腹ごしらえ\(^o^)/
サンマの塩焼きがとっても美味しくて1匹食べた(笑)
串カツ(今日はやめた!)・白身魚フライ・なすの蒸し焼き・ナスの煮浸し・金平・
蓮根人参に・切り干し大根・オクラあえ・きゅうりの酢の物・ゼリー2種❤❤❤
やっぱり美味しかった\(^o^)/
おばちゃんと話ししてたら毎朝7時前からお弁当の仕込みをするとか・・・
250食は販売してるんだって!!! 子供のときにおかず作りをしていたおばちゃん。
家庭の味を毎日せっせこ作ってくれてるんだよね・・・・・感謝感謝なぅ❤❤❤
だから飽きないし・・・美味しいんだよ\(^o^)/

今日はどんな夜かしらん(笑) 春の訪れとともに・・・気持ちふわふわ・・・浮足立つような
不安定な日々。少しでも落ち着いた穏やかな夜でありますように!!!!!!
「三太郎」さんのお惣菜で体力栄養補給して夜勤にのぞむぞ(笑)

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11