みも座

今日は毎月恒例墓参りに出かけた。
ランチはもちろん「みも座」なぅ❤ メニューももちろん今週のパスタランチ。
「きのこの梅クリーム」で大当たりだった✌✌✌
大好きなきのこさんとクリームソース・・・しかもさっぱり梅味のクリームソース。
梅とホワイトクリーム?????って思ったけど、予想以上に美味しくまたクリームソースが
くどくなくもしろ、梅味でさっぱり酸味がひきたち、飲み干したくなるくらいだった(笑)
夜がなかったら間違いなく飲み干した・・・・・(笑)
前菜はいつものサラダに、魚のサラダ風?(マヨネーズで食べた!)・塩味唐揚げ?
カレー味のラタトゥイユ、とろとろ豆腐・・・・・・はぁ~~~~~やっぱり美味しすぎ\(^o^)/
デザートのチョコケーキ&バニラアイスも最高!!!!!!
運良く
待たずに入店できたけど、ふと外を見たら待っている方の行列ができてた(^_^;)
いつもながら賑わいの「みも座」 本当に安定しているね。
満足満腹~~~~~幸せなぅ😅😅😅



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



帰りはせっか桑名に来たからと九華公園によった。
ってか雨降るようだから行かないよ!!!って話してたけど、バーバが九華公園に
行くなら柿安のクリームパンを楽しみにしていたとのこと(^_^;)
なら寄っていこうと・・・・・ポンポコのお腹だったけど柿安でクリームパンを買った。
まだ焼きたてホクホク温かい・・・・・見たら食べたくなるバーバ。
即食べた(笑) もちろん・・・・・一口???って言いながらつい食べちゃった私(^_^;)
夜があるのになぁ~~~~~でも美味しい美味しい焼き立てのクリームパンは
今食べるしかないよなぁってね✌✌✌
幸せ満足感・・・・・300%なぅ(笑)

イメージ 8


イメージ 9