白米城周回🐶

春うらら・・・目のさめるような青空。嬉しい休み休み!!!
気分ワクワク~~~足が勝手に外に出ていく(笑)
ピチューくんを連れてお花見?!って思いながらやっぱり山をテクテク楽しんだ✌✌✌
のんびりテクテク行くのは、やっぱり白米城\(^o^)/
春休みってこともあり、おじいちゃんとお孫さん。お母さんと子供たち。
山の中に賑やかな子どもたちの声が響いていた。
そんな中、相変わらず電車ごっこでマイペースのハピチューくん(笑)
山桜を愛でながら、のんびりテクテク🌸🗻🌸🗻
わずか300メートルほどの丘から???の眺めは最高!!!!!!
清々しい新鮮な空気と爽やかな風に心身リフレッシュ❤❤❤
周回のため帰りは帰りは階段だ・・・・・・って歩きだしたら、この陽気でついに
天敵が冬眠から目覚め道を横切っていた(´;ω;`)
思わず大絶叫!!!!!!!!!!!!!!
悲しいことにハピチューは知らん顔して道を通り過ぎ、バーバも平気で通り過ぎ、
一言・・・顔を背けてはよおいで!!!って(´;ω;`)
それができたらいくんだわい(●`ε´●)
できないから悲鳴をあげて助けを求めてるのに~~~~~(# ゚Д゚)
それでもしばし待っているとどうやら茂みに入っていったようで走り抜けた(笑)
あとで・・・あの絶叫はかなり!!!恥ずかしかったけど、日頃のストレスを山の中に
残してきた!!!発散できた!!!って思えばそれもまたよし(笑)
大声張り上げてストレス解消・・・爽快爽快(笑)
周回・・・約2時間半。心地よい適度な疲れと、お花見を楽しみながら心も弾み\(^o^)/
楽しい楽しいテクテクタイム過ごしたよん❤❤❤

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7