選挙 小学校

統一地方選挙のため、久しぶりに小学校へ行った。
子供が卒業以来・・・何年ぶり???最近は期日前投票が多く、学校へ行ってない(^_^;)
ひっさしぶりに行った学校。
外観が塗装され???耐震工事???きれいになっていた。
桜満開・・・花壇のチューリップ満開・・・子どもたちの下駄箱が模様がわり???
プレイルームなんぞできていた(笑)
20年???の月日の流れを感じた(*^^*)

帰りはかつての通学路を辿った。1年生になったばかりの4月。坂の上で帰りを待っていたあの日。
黄色の帽子(今はヘルメット!)に大きいランドセル(背をわれてよなぁ~~~)に潰されそうになり
ながら坂の下から、友達と走って駆け上ってきていた。

懐かしい愛おしい光景が今も色鮮やかに蘇る❤❤❤
20年の月日は、車がビュンビュン走る道が真ん中を過り・・・通学路は別の道に(´;ω;`)
坂から眺める光景は・・・・・・思い出話しになってしまった!!!!!
大切な大切な宝物の一場面\(^o^)/


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7