経ヶ峰 穴倉周回コース

友人と楽しい楽しい山登り・・・🗻🗻🗻
お天気もよく・・・でもランチも楽しみたかったので、経ヶ峰穴倉周回コースに行った。
風冷たいかなぁって~~~って思いながらも歩き出すと心地よく身体が暖かくなり、
寒さが気にならず(^_^;)
西側には山肌があるので風もうけず・・・えっちらおっちら登った。
久しぶりの山登りのため、おしゃべりに夢中で夢中で・・・・・気づいたらあっという間に
遮光板の分岐まで到達✌✌✌
広場の方に寄り道して緩やかに山頂を目ざす。大きな紅葉の木!!!(だろうなぁ)
がシンボルツリーのように威厳を放っていた🌴🌴🌴
青空のもと・・・・・ど~~~んと構える大木。
山桜、ソメイヨシノは道中車窓から最後の満開を楽しませてもらったよん🌸
山頂はまだつぼみでした!!!!!
山頂でしばし休憩。見事な青空のもとには伊勢湾、伊勢平野、海にお向には知多半島まで
くっきりはっきり。ちょっぴり冷たい風に気持ちが引き締まった(^_^;)
下りは西コース?ってことで目無し地蔵方面から分岐し、後はひたすらつづら坂を
降りた・・・・・。
登りだしたから約3時間・・・無事に駐車場到着\(^o^)/
とっても楽しい心地よい登山を楽しんだよん✌✌✌

友人おおかげおかげ~~~いつも私のペースに合わせ、気ままに気楽に山登りを
楽しませてくる!!!  森林浴を楽しみながらリフレッシュ\(^o^)/ 感謝感謝❤❤❤


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11